fc2ブログ

母の日のプレゼントプリザアレンジ

親子で楽しむフラワーアレンジの母の日プリザアレンジのご案内です。

3月のレッスンはたくさんのご参加ありがとうございました。
子供たちのキラキラした満足そうな笑顔と、ママたちの楽しんでくださっている様子を見ることが出来て、本当に嬉しかったです。

ここ数年、忙しくて母の日のレッスンをサボっていましたが、今年は頑張って企画しました。

今年はシンプルにかわいくお洒落なデザインに・・・と考えました。
ママたちのお母さん世代は若いですよね~(若い方は私に近い年齢よね
なので、今回のデザインは品のあるかわいいデザイン

2014母の日プリザオフホワイト2014母の日プリザピンク
濃いピンクと優しいピンク系のどちらかを選べます!
ですが、申し訳ないことに、濃いピンク系は仕入れの追加が出来ず、残りわずかです
先着順になってしまいます。ご了承下さい。

レッスンは
4月25日(金)石神井住宅公園ダイワハウスさん石神井住宅公園ダイワハウス(井荻駅徒歩8分)
4月29日(祝)産業商工会館(阿佐ヶ谷駅徒歩5分)
どちらも10~12時 簡単なラッピング込で4000円です。

子供アレンジは500円(見本が出来次第アップしますね)

詳しくはCREER~クレエ~のHPにて。

お申込み(lesson@flower-creer.com)はメールにて、先着順です。他のサークルさんにも同じレッスンをしますので、材料がなくなり次第締め切りにさせて頂きます。

お申込みお待ちしております!!
スポンサーサイト



テーマ : 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事
ジャンル : 育児

プロフィール

flower creer

Author:flower creer
大好きなお花を仕事に・・夢を現実に・・夢を追い続けるフラワーデザイナーです。ブーケのドライ保存加工・ブーケショップ・教室を運営しながら、ママとしても頑張っています。
CREER~クレエ~http://www.flower-creer.com/


2010 世界らん展(東京ドーム)フラワーデモンストレーション
2010 日本フラワーデザイン大賞(パシィフィコ横浜) デモンストレーション
2011 日本フラワーデザイン大賞(みやこめっせ) ブーケショー
2011 高崎にてフラワーデモンストレーション

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
ランキング
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
フリーエリア
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4167位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード